カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

20cube-トリミング
2007.05.20(18:44)

エンドラーズの産仔の関係でバタバタしていましたが、
その間にも20cubeの水草は繁茂し、
すでにこんな状態になっていました。
(写真は先週の状況です)



そのため、バッサリとトリミングしましたが、
根本の方は黄色く変色していました。

トリミングのタイミングをもう少し早めた方が
良いのかもしれません。
いろいろと試してみようと思います。




ここで、今日の一言です。

 ちょっと待て それで侘び草 できるかも

元の侘び草よりも、ピンチカットした残りの方が、
青々としていて状態が良いのです。
それを使って、侘び草がもう一つ作れるのでは?
と思い、捨てるのをためらってしまいました。
 

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
できますね^^
ピンチカットしているのでしたら、次は脇から数本茎を出してきますね。またそれを・・・・・。

成長早いです。羨ましい^^
【2007/05/24 16:54】 | zerorii #- | [編集]
zeroriiさん
やっぱ侘び草の自作にチャレンジですね。小型水槽用には半分くらいのミニサイズがバランスが良いかもしれません。それにしても、成長が早すぎです・・・。
【2007/05/27 17:48】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/103-c6f92b29
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
