カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

紅葉前線、通過中?
2007.11.18(19:45)

朝晩の冷え込みが厳しくなり、
紅葉も見頃になりました。
真っ赤なもみじ・・



黄色く色づく樹木が、青空に映えていました。



そして、木の下から見上げてみると・・・
    


黄色い葉の透過光と枝のコントラストが絵画のようで、
木漏れ日がゆらゆらと揺れて、
気持ち良い空間が広がっていました。

さて、アクアリウムですが、
60cm水槽の立ち上げが実現しそうです。

水槽はまだ買っていないのですが、
石を買ってきてしまいました。。。
予算の問題については、ぼちぼちとそろえていけば、
何とかなるさって感じの見切り発車状態です。

次回は、石のことを記事にしたいと思います。
 


         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
ホント、寒いですね~!
綺麗な秋晴れと紅葉。空気がキリッとしてるのを感じます。

私は肝心な時にカメラを持っていなくて、今週はチャンスを逃しました。

60センチ始動。
石からですか!
かなり楽しみにしてます。

私も90センチ目指して、大きな流木を灰汁抜き中だったりします。
【2007/11/20 22:43】 | ZEROLIFE #TS6ZbDFY | [編集]
ZEROLIFEさん
そうなんです。
水槽よりも先に石でした。。。
やっぱ、レイアウトをあれこれ考えるのが楽しいです。
でも、あんまりプレッシャーをかけないでくださ~い。
【2007/11/23 19:27】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/129-739ea8cf
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
