カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

順調に立上がりました
2007.12.15(18:34)

先週、60cm水槽を立ち上げましたが、
30cubeの水を使ったおかげか、
白濁もなく、スムーズに立ち上がりました。

初めてのソイルでしたが、
水草も順調というか・・・・
すごい勢いで成長をしています。

そんななか、キューバパールが大きな気泡を付けていました。

キューバ気泡

この調子が維持できると良いのですが・・・。
しっかりと根付いてくれるか、心配です。
 
 

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
早速大粒の気泡!!
美しいやら、ウラヤマシイやら。

ソイルって、初め、すごい勢いで水草が伸びるんですよね。
私の場合、無計画に水草を植えるので、差し戻しの効かないソイルは、後で困ります。私には、ソイルは向かないのかも知れません。
【2007/12/22 15:35】 | ZEROLIFE #TS6ZbDFY | [編集]
ZEROLIFEさん
水草はすごい勢いで生長しています。
伸びすぎたのをピンチカットして差し戻したのですが、生長の勢いはとまりません。
もうすぐ、大胆なトリミングをしなければならなくなりそうです。
【2007/12/22 22:07】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/133-7a322c0a
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
