カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

間に合うかな?
2008.04.12(22:01)

前景のキューバパールが厚くなりすぎたので、
植え替えをしましたが、
その後の展開が思わしくありません。

また、グリーン・ロタラ、ロタラ・インディカは、
トリミングの繰り返しで、元気がなくなってきました。

5月末に向けて、うまくタイミングが合えば、
例のあれに、初めての応募を考えています。

応募するのは、非公開のものに限られているようです。
どこまで公開して良いのか判らないので、
白黒で、ぼかしを入れた写真をアップします。

全景_080412

そういえば、AQUAJOURNALで、
白黒で撮影すると、
色の強さがよくわかると書かれていました。

あらためて写真を見ると、
あまり濃淡がなく、
色彩的な変化が少ないようにも思えます・・・。
 


         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
お!出すんですね。
一番の輝きが迎えれることを祈ります。
薄く、密度を濃く。難しいですね。
短い間隔で、トリミングしていくみたいですが、難しそう。私も使ってみたいです。
【2008/04/14 21:12】 | zerorii #- | [編集]
こんばんは。
キューバは調子が良すぎると管理が大変ですよね。
5月末までになんとか調子を戻して、是非コンテストに参加しましょう。
楽しいですよ^^
上手くいくように応援しています。
【2008/04/16 21:06】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
ZEROLIFEさん
うまくまとまってくれれば、
出したいと考えています。
けっこう微妙な感じになっています。

aquafoxさん
レイアウト、メンテナンスなども難しいですが、
すべての水草をベストの状態でタイミングを合わせるのが、
最も難しいのではと思い始めています。
そのタイミングがつかめれば、参加しようと...、
少し弱気になってきました。
【2008/04/19 22:36】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/147-45076536
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
