カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

どっぷりと
2008.05.25(17:16)

この週末は天気が悪かったこともあり、
久しぶりにどっぷりとJAZZに浸りきりました。



いつもは寝る前に1~2枚のCDを、
小音量で聞いているのですが、
今日は少しボリュームを上げて聞いたところ、
今まで気がつかなかった音が聞こえてきて、
のめり込んでしまいました。

CDの後ろにあるのは、アンプです。
音も気に入っていますが、
アナログメーターがまた良い感じです。

スピーカーは、こんなのを使っています。
     


澄んだ音色で、低音の締まりもあり、
けっこうバランス良く鳴ってくれます。

今日の天気、気分のなかでは、
"キース・ジャレット"の"ケルン・コンサート"が、
ベスト・マッチでした。
澄んだピアノの音が体に染みこんできて、
感動的でした。
この感じ・・・・、はまりそうです。
 
 



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
水草水槽と、風格あるステレオにキースジャレットですか~。ステキ!
私は、iPodとパソコンスピーカー(一応BOSE)で音聞いています・・・。いけませんね。こういうことでは。
【2008/06/01 15:50】 | ZEROLIFE #VWFaYlLU | [編集]
ZEROLIFEさん
BOSEはスケール感や低音の量感があって、
サイズを感じさせない良い音がしますよね。
また、ipodやパソコンとの相性も抜群だと思います。
実は、私もパソコン用に使っています。
【2008/06/07 17:58】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/151-9e300425
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
