カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

タンクメイトの追加
2009.05.05(23:18)

この連休中に、60cm水槽のレイアウトを変更しました。
今回は、化粧砂と石組み・流木の組み合わせです。

広い化粧砂のスペースが出来たので、
コリドラスを追加したいと思い、ハブローススを追加しました。

ハブロースス1

しかし、実際に入れてみると予想以上に小さい。
しかも、エンドラーズにコリタブを奪われて、
エサにもありつけない状況です。

そのため、産卵箱の追加により
空き家になっているミニ水槽をハブロースス専用水槽にしてしまいました。

そのおかげで、思い思いにコリタブをつつき、
ゆったりと過ごせているようです。

60cm水槽には、
やっぱ標準サイズのコリドラスが良いかもしれません。

となると・・、ステルバイが良いかななどと、考えているのでした。
 
 

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/180-2658ea36
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
