カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

60cm水槽
2009.08.16(14:39)

写真の整理をしていたら、
約1年前の水景の写真がでてきました。

水景

今は、流木を中心に、トリミングの手がかからない水草を使っていますが、
この頃は有茎草が中心でした。

今思えば、丸みや立体感を強調したトリミングをしていれば、
もう少しまとまった水景になっていたと、反省しています。

 

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
60に着手したときのレイアウトですよね。
すごく順調でしたよね。
鮮やかで綺麗ですね。エンドラーズが気持ちよさそうです。
しばらくご無沙汰してしまったので、完成を見ていませんでした。
良かったです。
【2009/09/22 01:47】 | ZEROLIFE #TS6ZbDFY | [編集]
ZEROLIFEさん
コメントをいただき、ありがとうございました。
現在、新たなチャレンジを実現するために勉強中で、アクアリウム、BLOGは休止状態となっています。
また再開したときに、ご訪問いただけるとありがいたいです。
【2010/12/22 19:39】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/189-34006bfe
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
