カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

行きはヨイヨイ・・・
2010.12.28(23:59)

今日は、朝から高山に年末の挨拶にいってきました。
往路の東海北陸道です。
天気も良く、昨晩降った雪がきれいで、
気持ちよくドライブしてきました。

高山往路雪道

そして帰り道・・・。
ちょっと高山に長居してしまったので、夜中に帰ってきましたが、
途中から猛吹雪で、視界が悪く、ちょっと怖い感じで、ゆっくりと帰ってきました。

高山復路雪

途中の「ひるがの高原SA」では、ライト・イルミネーションがあり、
幻想的な雰囲気でした。

こんな感じです。


ひるがの3


ひるがの2

下の写真はコンデジの割にきれいに撮れました。

よくよく雪の形を見ていると、

 上側が 「変なモヒカン頭のヒゲのおやじ」 の顔に、
 中間が 「ロシア帽子を被ったムーミン」 に、
 下側が 「カメ」 に、見えてきました・・・・。

ちょっと疲れているかも・・・・。

おやすみなさい。 zzz。



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/195-91d27697
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
