カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

20cube
2005.12.24(19:48)

現在、20cube
こんな感じになっています。



ミクロソラムとリシアは、
30cubeで増えたのを移してきました。
水草は順調で、そろそろトリミングが
必要なほど茂ってきています。

ミナミヌマエビの繁殖水槽になっており、
稚エビが結構増えてきています。

色合い的に赤系が欲しいのですが・・・
CRSは高くて手が出ないので、
チェリーレッドシュリンプあたりを
追加してみたいと思っています。
(交雑は少し気になりますが。。。)

ここで、今日の一言です。

 ふわふわな リシアのベットで 眠りたい

リシアにさわると、芝生よりも
柔らかく、ふわふわした感じがします。

そんなリシアの上で
昼寝ができたら最高だろう
と想っています。

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
リシア綺麗ですね~。
うちの水槽もはやくこれぐらいになってほしいです。

赤系ですか・・・
CRSはね~ちょっとお高いですもんね~。でもCRSがいいな~(笑)
【2005/12/24 22:34】 | ケイツケ #W0EImH0M | [編集]
レガんとこも段々とリシアがこんもりしてきました。
まだまだこの域には全然及びませんが^^;
リシアの気泡って凄いいいっすよね。
アクア人なら一度はリシアって言われるのよくわかります。
【2005/12/25 16:10】 | レガ #- | [編集]
こんばんは。
赤系ですか、エビさんもいいですが、レッドファントムも綺麗でいいですよ(^^)
リシアが綺麗に成長していますね。
私はリシアを入れたての頃、苦い思い出があります。

黄緑の リシアが茶色 コケまみれ

お粗末(汗)
今はもうそんなことはないですが、最初は苦労しました。
懐かしい話です。
【2005/12/26 00:12】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
ケイツケさん
CRSはきれいですよね。赤と白も緑のなかで映えて良いのですが・・・まだ、手がだせません。

レガさん
リシアって、柔らかな感じで良いですよね。また、気泡もきれいで、毎日、癒されています。

Aquafoxさん
レッドファントムは、品が良い赤色で、きれいですね。ただ、稚エビを食べてしまうと思うので・・・。また、リシアには難しい面もあるのですね。最初からうまく行き、ラッキーでした。
【2005/12/27 23:31】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/28-ba87997f
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
