カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

今年は・・・
2006.01.02(18:02)

2006年がスタートしました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は、やはり
「このblogを継続すること」です。

そのためにも、
アクアリウムとフライフィッシングを
楽しみながら、続けていきたいと思います。

また、「今日の一言」も頑張ります。
あまり、良いものが出てこないかもしれませんが、
暖かい目で見守ってやってください。
よろしくお願いします。

ここで、今日の一言です。

 今年はと お飾りのエビ 紅白に

正月のお飾り
赤いエビが付いているものがあります。
今年はCRSをという願いを込めて、
その赤いエビに、
白い帯を付け加えたくなったという気持ちを、
表現してみました。
今年は、その願いがかなうと良いのですが・・・

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
あけましておめでとうございます!!
ついにCRSですか頑張ってください
フライもむずかしいですよね~
そっちのほうもうレポートしてくださいね!
ことしもよろしくです!
【2006/01/02 22:53】 | blacklayout #- | [編集]
めでたい!って事で、本年もよろしくお願い致します。
本日戻ってまいりました。ブログに留守とか書いた為、空き巣に入られました。
嘘です。これにて新年のご挨拶にかえさせて頂きます。
で、自分もブログを継続する事ってのは確かに目標かも・・・自然体を目指します。
【2006/01/03 00:36】 | レガ #- | [編集]
本年もよろしくお願いします。
今年もyomoyomoさんの記事を楽しみにしております。

そしてCRSにも期待で~す!!
【2006/01/03 21:05】 | ケイツケ #W0EImH0M | [編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月のエビが紅白ですか、面白いです。
是非CRSチャレンジしてみて下さい。
私の一言は今年のお正月の暮らし方です。

正月に 寝る間惜しんで 新水槽(字余り)

新しい60cm立ち上げてみました。
夜やっていて気が付いたら朝の4時でした(汗)
【2006/01/03 22:43】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
blacklayoutさん
今年もよろしくお願いします。
CRSはなかなか手がでないという感じです。また、フライの方も応援していただき、ありがとうございます。もう少し頑張らないといけませんね。

レガさん
空き巣・・・ドキっとしました。冗談で良かったです。これからも変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いします。

ケイツケさん
楽しみにしていただいてるとの言葉、励みになります。今年もよろしくお願いします。

aquafoxさん
60cm水槽を立ち上げたのですね。うらやましいです。寝正月に比べたら、寝る間を惜しんで水槽を立ち上げた方が健康的かもしれません。また、大晦日に除夜の鐘を聞きながら、「この水槽は立ち上げてから○年たったか~」なんてのも良いですね。今年もよろしくお願いします。
【2006/01/05 20:39】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/33-d9bd508f
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
