カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

魚の顔(1)
2006.01.08(01:08)

30cubeのカージナル・テトラです。
エサは一日1回で、
30秒ほどで食べ尽くす量しか与えていないのですが、
なぜかカツオのような体型になっています。



ブルーのラインがキラキラ輝き、
赤とのコントラストも豪華な感じで、
水槽を華やいだ雰囲気にしてくれます。

新しいデジカメで試し撮りをしているなかで、
偶然、魚の正面顔がきれいに撮れました

こんな感じです。
 



鼻ぺちゃで、ひょうきんな顔ではありますが・・・
側面の派手な感じと比べると、
ずいぶんと雰囲気が変わって見えます

ここで今日の一言です。

 顔見たら 馬子にも衣装か カージナル

横から見たドレスアップした雰囲気のカージナルテトラですが、
正面から顔を見ると、どことなく素朴な感じといいますか、
ガラッとイメージが変わります。
そんなところを、表現してみました。

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
すげー正面顔!こんな綺麗な正面顔はみたことないって位ですよ。
凄い!
我が家の場合、お魚たちはカツオどころか、肥満になり、原型をとどめなくなります。。。
【2006/01/09 00:09】 | レガ #- | [編集]
こんばんは。
カメラも段々なれてきましたね。
正面アップの写真、レガさん同様ビックリしました。
うちも新しい水槽にカージナル導入しました。
他の魚にしようかと思ったのですが、やっぱりカージナルは綺麗なのですよね。

カージナル ああカージナル カージナル

水槽内を気持ちよさそうに泳ぐ彼らをみながらこんな事を考えていました(^^;)
【2006/01/10 02:19】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
レガさん
自分でもビックリしたほど、きれいに撮れました。偶然とはいえ、カメラを替えて良かったです。「魚が太る→運動不足→水槽が小さい」を主張し、水槽のサイズアップをPRしていますが、「飼い主に似たんでしょ」と一蹴されてしまいました。実現は遠そうです。

aquafoxさん
新しいカメラでの水槽撮影に、だんだん慣れてきました。これからは魚のアップではなく、水槽全景の撮影も練習します(実は苦手なのです)。また、カージナルは綺麗ですよね。水槽がパッと華やいだ感じになります。
【2006/01/12 00:01】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/35-f7e3fbc7
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
