カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

中禅寺湖釣行
2006.06.19(21:05)

先々週の日曜日に、やっと中禅寺湖に釣行してきました。
仕事の関係から、
今シーズンはダメかと思ったのですが、
このままでは区切りがつかないと思い、
行ってきたのです。

先週の土日は出張だったので、投稿できませんでした。
古い話題ですが、ご容赦ください。

あいにくの雨降りで、
滝側から弱めの風が吹いているなか、
だるま石」のワンドに入りました。

すでに水位も上がり、バックも取れなかったので、
9mのインター・ミディエイトのヘッドを選び、
黙々と一日・・・・・・。
 
 
・・・が、残念ながらボウズでした。

でも、心の中で
今シーズンの区切りをつけることができました。

中禅寺湖に浸かって黙々と竿を振るフライフィッシャー達の
写真を撮ってきたのですが、
今日、見たら全て消えていました・・・。
なんで????古い防水デジカメだったから???
ということで、写真はありません。

ここで今日の一言です。

 釣れてたら なぜ消えたでは おさまらず

もし今回の釣行で釣れていたら・・・
魚の写真が消えてしまっていたら・・・
やはり「なぜ??」では、納得できません。
かといって、誰も責任はとってくれませんし、
魚が戻ってくれるわけでもないです。
とりあえず「やけ酒」を飲み、
来シーズンまで、ブチブチ言い続けることにそうです。

今回は釣れなかったから、結果オーライ?でした。
 


         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
こんばんは。
釣行、釣れなくて残念でしたね。
でも、気持ち的に整理がついたから良かったですね。
デジカメはなぜ消えてしまったのでしょうか。
本当にレイクの大きいのが釣れていたらショックでしたでしょうね。
という意味では結果オーライですね。
また、釣りに行ける時間が取れるといいですね。
【2006/06/19 23:57】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
フィッシング、いいですね~ちょっと雨は残念ですが・・・
雨降るとまだまだ冷えるのではないでしょうか~
フライだと水面も雨で辛いですよね。
次回、晴れの日の釣果報告を待ってます。
【2006/06/20 23:03】 | レガ #- | [編集]
aquafoxさん
魚も釣れなく、写真も残念でしたが、気持ちの踏ん切りが付いて良かったです。これからは、渓流への釣行を考えています。

レガさん
雨の日は、人が少なく、なんとなく魚が釣れそうな感じがして、嫌いではないです。でも本当は、晴れの日に、爆釣できれば最高!!と思っています。
【2006/06/25 19:20】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/61-14e88ed6
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
