カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

バジルを育て始めました
2006.07.23(19:24)

風邪をひいてしまい、
今週末は床に伏せています。

熱も少し高く、
ふらふらしています。

・・・ということで、
更新は少し休みます。。。

それと、バジルを育て始めました。
種から初めて、今は本葉が2枚ほどでてきました。

実は土を使わずに、栽培しています。

詳しくは、また報告します。



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
風邪っすか、この時期、布団かけて寝るってのはつらいので、治りづらいんですよねー
お大事に♪
【2006/07/23 20:44】 | レガ #- | [編集]
夏風邪はやっているみたいですね。
うちの子も風邪ひいています。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
【2006/07/24 23:15】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
レガさん
いやー、先週は無理をしたこともあり、まだ完治していません。
のどが痛く、微熱が・・・・
ほんとに夏風邪は治りにくいですね。

aquafoxさん
ゆっくり休みたいところでしたが、
週の前半は出張、後半は徹夜していたこともあり、なかなか治りません。。。
今週は、体のことを考えて、少しゆっくりしたいと思います。
【2006/07/30 18:31】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/65-a9b9b54b
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
