カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

接続不能です
2006.10.29(19:32)

インターネットの接続が不安定だな~って思っていたら、
とうとう接続できなくなってしまいました。
ネットワーク?ルーター?ケーブル?電話回線?などなど
全てチェックしたのですが、原因は分からずじまい。

電源のオンオフをしてみても状況は変わらず・・・。
なんてことをしていたら、
ADSLモデムのランプがつかなくなってしまいました。

そこで、プロバイダーに電話で確認したら、
モデムの故障だろうとのことで、
交換品を送ってくれるとのこと。

ふ~、やれやれです。

というわけで、モデムの交換ができるまでアップできません。

ご了承ください。 m(..)m

えっ、この記事は、どうして書けるのと疑問に思った方!
さすが、するどいです。

実は、会社のパソコンでこっそりとアップしています。
しー!!人が来ました。
今回はこのへんで終わります。
それでは、また。
 


         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
こんばんは。
不調ですか、大変ですね。
早く復旧するといいですね。
パソコンって便利ですが、何か一つでも狂うと動かなくなってしまうから、弱っちゃいますね。
【2006/10/30 20:44】 | aquafox #nxB/PJ6Y | [編集]
aquafoxさん
インターネットにつながらないと、世界が狭くなり、すごく不便に感じました。ほんとに生活に浸透しているんだなって再認識しました。
【2006/11/05 17:23】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/77-00bc569c
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
