カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

グロッソが・・
2007.02.11(20:33)

背景の有茎草をトリミングしたところ、
前景のグロッソがやたらと目立ってきたので、
トリミングをしました。



が・・・・・

トリミングのときに引っ張ってしまい、
ランナーがからまってマット状になったグロッソが、
ゴソッとめくれてしまいました。

グロッソのバッコン状態です!!

そのため、一度、グロッソをはがして、
差し戻しをしました。

ということで・・・・、
こんな感じになっています。



ここで、今日の一言です。

 グロッソの 絨毯ほんとに 織られてた

グロッソの絨毯って感じで綺麗に生えそろっていましたが、
実際にランナーで織り込まれ、
本当の絨毯になっていました・・・・
 

         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/91-99cea495
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
