カテゴリー
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ







スポンサーサイト
--.--.--(--:--)



         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [ホームへ]

なんとか復活!
2007.04.08(19:37)

メーカー送りになったパソコンが戻ってきました。
結局、HDDを丸ごと交換になってしまいました。

復活したのはよいのですが、
完全に初期状態に戻ってしまっているので、
無線LAN設定などなど、すべてやり直しで、
やっとこ使えるようになりました。

久々の再設定だったので、マニュアルに首ったけでした。
あ~疲れた。

・・・・・で、ひさびさに水槽のアップです。



仕事が忙しく、トリミングができなかったこともあり、
こんな状況になっています。

ジャングル状態ですが、魚にとっては居心地がよいようで、
以前よりもよく泳いでいます。
(以前は、底の方でほとんど動きませんでした)

でも、こんな状態で良いわけもないので、
今日、これからトリミングをします。

ここで、今日の一言です。

 見苦しく モサモサしても 魚はうれし

人間にとって見苦しいジャングル状態も
魚にとっては、隠れ家が多くなり、
安心して泳げるのかもしれません。
 





         よろしければ、応援↓↓  ↓↓をお願いします。
         ランキング  人気blogランキング FC2ブログランキング

コメント
PC復活おめでとう御座います。

そうですね、私たちから見れば見苦しい状態(水草沢山)も生体からすればありがたかったり。
この微妙な関係が好きですね。
【2007/04/09 11:20】 | zerorii #- | [編集]
復活おめでとうございます
水草が水面までいってるの僕は結構すきですよ
ADAの写真が終わったら伸ばしまくりたいとおもってますし(笑)
リシアの玉が美味しそうです
【2007/04/10 23:49】 | blacklayout #- | [編集]
zeroriiさん
コメントありがとうございます。
やっぱり隠れられる場所があると、落ち着くんだと思いますが・・・。
やっぱりトリミングしたくなってしまいます。

blacklayoutさん
水面まで水草が繁茂している状態は、私も結構好きです。しかし、旬の期間が短く、すこし経つと見苦しくなってしまうので、手をこまめに入れないと維持できないのかなって感じています。
【2007/04/15 18:03】 | yomoyomo #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yomoyomo.blog23.fc2.com/tb.php/97-b9002277
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
